2012年12月9日日曜日

2012.12.9 1・2年生練習試合結果

本日の対戦相手は、
FCみたけさん
野庭キッカーズさんです。





















FCみたけ     VS F.F.VIGORE
1                        0-0         △
得点    なし

2                        0-0        △
得点    なし
ゆうごなかなか良い動きしたが得点ならず。

3                        0-2        
得点  うてな、 ひなた
うてな、ドリブルで持ち込みシュート
ひなた、ドリブルで持ち込みシュート

うてなー!
よくやったー!調子上げて行こう!!


野庭キッカーズ VS F.F.VIGORE
1                        0-0      △
得点  なし

2                        1-0      
得点
うてな、好気有ったかが得点ならず。
ディフェンスやぶられ失点

3                        1-1   △
得点   ひなた
PKをもらって得点

1勝1敗4引き分け、の結果でした。
全般的に動きが悪かった印象です。
来週の、試合は早い動きに期待しよう!

一年生は試合に出てみてどうだったかなー
なかなか、ボール持てないけど、頑張って行こう!
来年度は君達が主役ダー!

今回の、私が思うMVPは、
ジャン!
ゆうごー!

相手陣営にドリブルで持ち込み
ゴール前に良いセンタリングを
何度も蹴っていたが、生かしきれなかった
今後、この選手がボールを持ったら
こう動くと予測し、自分がどのポジション
に入って行くか考えながらプレーを
しないと、生かしきれない、
チームメイトの良い所を生かすプレーが
2年生には要求されるだろう。
それが、出来ればまた、一つ強い
チームが出来上がると思う。





FCみたけさん、野庭キッカーズさんありがとうございました。
また、練習試合お願いいたします。




0 件のコメント: