2013年2月9日土曜日

2013.02.09 4年生坂浜招待試合結果


坂浜招待4年生大会の結果
日時:2月9日(土)
場所:坂浜グランド
形式:8人制15分前後半
6チーム参加

第二試合 AM11:00試合開始
VIGORE VS 府ロクSC
     1       VS      4     ★
得点
たなか

第四試合 PM12:20試合開始
VIGORE VS 坂浜SC
    2        VS      2  ▲
得点
おおつか・こんの

予選をブロック3位

順位決定戦
VIGORE VS FC平尾
  2         VS     4    ★

得点
おおつか2点

総合順位
第6位


お疲れ様でした。

おおつかコーチ総括
予選リーグは、どちらも勝てる試合でした。
府ロクFC戦は、後半残り5分まで1ー1でしたが、
集中切れ、立て続けに3失点。

坂浜SC戦は、気持ちも入った良いゲームでしたが、
決めるべきシュートを外し続けた結果、引き分け。
順位決定戦は、前半から集中力がなく取られるべくして
取られ0ー3で後半へ、
後半は気持ちを切り替えて、1失点したものの、
2点を決め、実力の一部は出してくれました。
集中力、気持ちのムラがあり過ぎて、
なかなか勝ちきれない4年生ですが、
また頑張りますm(_ _)m
ただ、練習の成果は出始めてはいますので、
覚醒を待ちたいと思います。
よろしくお願いいたします。

おおつか
くぼた

いい試合だったねー!
これからが、楽しみです。
次回は、応援に行くからねー!!
頑張って行こう!!

0 件のコメント: