2013年2月16日土曜日

2013.02.16 4年生練習試合結果


鶴川ブルファイトSC
柿生SC

第一試合
VIGORE VS 鶴川ブルファイトSC
2-0 ☆
おおつか
たかはし

第二試合
VIGORE VS 柿生SC
3-1 ☆
くぼた
おおつか
かまた

第三試合
VIGORE VS 鶴川ブルファイトSC
2-0 ☆
おおつか×2

第四試合
VIGORE VS 柿生SC
0-6 ★

第五試合
VIGORE VS 鶴川ブルファイトSC
0-3 ★

第六試合

VIGORE VS 柿生SC
0-1 ★

おおつかコーチより

前半3試合は、昨日の雨が凍結し、
溶けてグランドがグチャグチャ状態でした。
状態が悪いので相手の出足が鈍かったが、
うちは練習でやっていることが良く出ていました。
オーバーラップ、ワンツーからの攻め、ディフェンスでの読み等、
自ら考え、先に先に動けていました。
善し悪しはありますが、
やりたいことのイメージはよく見えたと思います。
後半3試合は、グランドが乾き始め状態は良くなりました。
相手2チームは、パス回し、動き出しも格段に速くなり、
スペースを上手く使って、散々攻められました。
うちは、いつも通りボールへ寄り、全員がボールしか見てないため、
各自の後ろ側から走り込まれると全くついていけず。
チャレンジ&カバーの、チャレンジのあたりが弱く中途半端なので、
簡単に抜かれる。カバーは読み、ポジショニングが悪く、
パスを簡単に通されたり、こちらも中途半端に取りに行くため、
スピードに乗った相手を止められない。
面白いようにパスを回されてました。
点を取られると声がなくなり、さらに静かになり、
動きも一気に悪くなる。いつも通りの連続失点。
非常に風が強く、寒すぎる中での試合でしたが、
条件は同じ。
良くも悪くも、うちのサッカーが出た試合でした。
以上おおつかコーチの評価です。
皆で考えて、次の試合に生かそう!!


0 件のコメント: